ADHDしばごとは言え、ADではありません。アシスタントディレクターではないってことね。で、ADHDでありながら、ADワークスの株主であります。
エーディーワークスと言えば、あの噂の新株予約権でガツガツ株価が動いた銘柄です。
そんなエーディーワークスで、今年もまた株主優待の季節です。株主からの評判はさておき、新株予約権を買ったけど、売るに売れなくて保有している株主も多いと思います。

ADワークスは、株主クラブの株主優待品をも会うことができます。
クッキーとフィナンシェを貰ったことはあります。今年は、何を貰ったでしょうか?


ad1

食品を希望しました。
お菓子系か、乾物系か、それとも雑貨系なのか?
一応、食品なんで、食べられるものです。ジャムとかですかね?


株主優待完全ガイド MONOQLO特別編集 (100%ムックシリーズ 完全ガイドシリーズ 240)
株主優待完全ガイド MONOQLO特別編集 (100%ムックシリーズ 完全ガイドシリーズ 240)
選んだ株主優待品はなんだろう。

昨年のケーキはそんなに美味しくありませんでした。まずくもなかったですけどね。
今回は、挑戦的に、そばにしました。


ad2
信州のそばですね。エーディーワークス株主優待クラブから届けられました。

美味しいそば、食べたいわ。うどんもいいけど、つるつるとしたのど越しのそばは美味しいですよね。新株のことは、ちょっと置いておき、この銘柄はそろそろ売りですかね。


ad3

信州そばの香りを楽しみます。エーディーワークスの株主優待はかなり大きいですよね。いや、額面が安いから、そんなに損したっていう感じはないです。株主クラブさん、頼みまっせ!


ad4

信州そば
は、とても美味しいですよね。
日本そばよりも、ちゃんとしているので、期待は高まりますわ。
これで、配当がなくなり、上場廃止基準を下回り、上場廃止となると、厳しいですわ。
配当金も、出ているのだか出ていないのか、よくわかりません。これが、期待していないのに、いい評判になってくるといいですね。
あーディーワークスの株価、すこし挙げていたら、売ろうと思います。


株主優待ハンドブック 2018-2019年版 (日経ムック) [ 日本経済新聞出版社 ]
株主優待ハンドブック 2018-2019年版 (日経ムック) [ 日本経済新聞出版社 ]

ADワークスは期待ができますよ。きっと。
信用取引などはしません。
ちゃんと配当金が出るのかなあ。

ガンホーとマネックスGと比較すると、知名度はまだまだかな。
おし、がんばれ、ADワークス!!

じわりじわりと下がっていますが、大丈夫か?

あげても1円・・・・か。