昔は、携帯電話からブログを投稿していたのですが、最近はほとんどしなくなっていました。
ライブドアブログはスマホからメールで投稿できるので、再開してみたいと思います。
来週は、香港に旅行に行くので、ちょっと楽しみです。
なお、香港ではモバイルWiFiルーターなど借りていきません。
ホテルのフリーWifiで投稿することになるかと思いますけど、ちゃんとできるかなぁ。
セキュリティが少々心配であります。



こんなのを持っていけばいいのでしょうけど、荷物になるのも面倒だし、せっかくの香港だからネットから離れないとね、少しは。

香港に行ったら、香港証券取引所に行こうと思っています。 
入場料は20香港ドル程度のようです。東証アローズみたいな感じなのでしょうか。
香港証券取引所も今はガチャガチャ賑わっているわけではなく、何億ものお金がコンピューターで処理されているだけなので、静かなのでしょうか。
それから、ワンタンメンとチキンが乗ったご飯も食べてみたいと思います。
マンゴプリンも食べたいと思います。
さて、無事に食べることができるのでしょうか・・・。


≪クール便≫ コクと香りのとろける マンゴプリン 3連(サマーパッケージ) 【(65g×3)×8個】
≪クール便≫ コクと香りのとろける マンゴプリン 3連(サマーパッケージ) 【(65g×3)×8個】