昔は、AMPMというコンビニのワッフルコーンのソフトクリームが好きでした。
さっぱりしていて、値段もそんなに高くなかったと思います。
そのソフトクリームと対極的にコクがあって濃厚な感じのミニストップのソフトクリームも、これはこれで美味しいです。

久しぶりに、少しだけ時間に余裕があり、イートインスペースでミニストップのイチゴソフトを食べる機会がありました。いちごソフトは、酸っぱい感じがとても美味しいです。


minisutoppu

コーンじゃなくて、カップで食べるところが大人でしょ?
紺色のカップがなかなか高級感があって、美味しそうですね。値段は220円です。プチリッチです。
で儲かった時には食べたくなる感じです。
なお、最近の株の成績はさっぱりですが、エディアでうまく儲けました。


【食品サンプル】ソフトクリーム バニラ 【スイーツ・デザート・パフェ】【ソフトクリーム】【景品】【パーティーグッズ】【二次会】【縁日】【お祭り】【インテリア】02P03Dec16
【食品サンプル】ソフトクリーム バニラ 【スイーツ・デザート・パフェ】【ソフトクリーム】【景品】【パーティーグッズ】【二次会】【縁日】【お祭り】【インテリア】02P03Dec16


ミニストップのソフトクリームはカロリーは高いのか?

ミニストップのソフトクリームって、かなり甘いのでカロリーが心配になります。それなりに高いでしょうね。糖尿病になりそうなくらい高いと思いますが、そんなのを気にしていたら、ソフトクリームなんて食べていられません。
いちごソフトはカロリーが少ないから、いいでしょう・・・と勝手に言い聞かせて食べました。うまい。

いつも新作が出るたびに買いたくなってしまいます。
これまで食べた中で記憶にあるのが、あまおうソフトベルギーチョコソフトです。これも甘くておいしかったなぁ。





次の新作は白桃ソフトだ!
殺菌は大事ですね。


いちごソフト、美味しかった!

バニラもおいしい。

ミニストップの新作ソフトを考える人は、一番のエリートコースなのかな?

イオンは嫌いだけど、ミニストップのソフトは好きです。
とちおとめソフト、おいしそう。
食べたいな。

さくらんぼソフト、食べてない。

白桃ソフト食べたいな。
イチゴヨーグルトソフトは4日までなのか。

気合が入っているね。

花見にソフト。。。

いちごヨーグルトの甘酸っぱさはちょうどいい。

では、白桃ソフトを食べに行こうと思います。





横浜大飯店 杏仁ソフトクリーム
横浜大飯店 杏仁ソフトクリーム