昨年は、ファミリーマートのスイーツ系とかクリームチーズ系のパンを頻繁に買いました。ADHDの特性なのか、気に入った商品は連続して買い続ける癖があります。
最近、美味しいと思ったのは、これです。

じゃーん!

cp+2019_6


もちもち食感いちごモッチ!

これ、かなり美味しいです。
甘いです。カロリー高いです、たぶん。


朝から食べてもいいね!

朝から甘いものを食べるのはちょっと・・・なんて思う人もいるでしょうが、しばごは朝からクソ甘いものを食べることができます。
森永卓郎みたいに、起床後1分後にカツ丼も食べることができます。
で、このいちごモッチは、食感もいいし、いちごの風味もとてもいいです。ヒット商品になる予感がします。
ファミリーマートもかなり研究して商品開発をしていると思いますが、こんなに美味しい商品を開発できるのはすごいと思いました。
作った人、偉いと思います。
また、買いたいと思いますよ。


この動画のパッケージは、古いやつかな?


人気があるね、いちごモッチ!

食感がいいんですよね。
もっちりもちもちです。



マイブームになりつつあります!

類似品もありますよね。



【順次発送可能★】福岡県産 博多あまおう[DX2パック入り箱]【売れ筋】【イチゴ】【いちご】【苺】【DX】【デラックス】【ホワイトデー】【ホワイトデーお返し】
【順次発送可能★】福岡県産 博多あまおう[DX2パック入り箱]【売れ筋】【イチゴ】【いちご】【苺】【DX】【デラックス】【ホワイトデー】【ホワイトデーお返し】