先日、ワタミが運営するGOHANに行ってきました。
ランチタイムで株主優待券と消費してきました。いつもは、ユーリンジーなんですが、チキングリルの新メニューになっていたので、それをいただきました。ソースはハニーマスタードです。


watamiyutai2

GOHANはサラダバーがあるので、好きです。
ワタミの株価には、そんなに期待していないのですが、期待していないといい感じに上がっていきます。買い増ししておけばよかった・・・と素人みたいな発言をしたくなります。

本当に、買っていない株とちょっとしか買わなかった株は良く上がるような気になります。これが、人間ですね。







サラダバーは、もりもりで。

サラダバーがGOHANの特徴です。美味しいです。もやしはそんなにおいしくないけど、わかめは体に良さそうなので、たくさん食べたほうがいいですね。


watamiyutai1

ミネラル豊富なわかめも食べて、横浜のパンフレットを見て、ゆったりしました。

株主優待は、6000円分です。ちょっと売ってしまったので、少な目です。


watamiyutai3

1000円でおつりは出ませんけど、まぁ、いいですかね。ビールでも注文して、ちょっとオーバーするくらいがいいのかな。
2022年まで保有し続けて、目標株価は2000円です。行くかなぁ。ワタミは、3代目鳥メロも好調のようなので、ちょっと楽しみです。


watamiyutai4


横浜のパシフィコ横浜の近くにあるGOHANは、ちょっと心配です。家賃もそこそこに高いかもしれないし、近隣のサラリーマンの夜の宴会需要を取り切れているか、不安です。観光客が相手でもないし、オフィスビルの中にあるこのタイプの業態の存続には不安が残ります。
GOHANって、美味しいんですけどね。
迷走しているブランドであります。


ワタミの理念経営 [ 田中成省 ]
ワタミの理念経営 [ 田中成省 ]

ワタミは優待銘柄の代表格。
無料サービス券、いい響きです。

アイスもいいなぁ。


ワタミの赤ワイン、美味しいのかな?
株主優待券を使うと、もっと美味しいかも。