ハンバーグステーキが好きな人におすすめなのが、ブロンコビリー。さわやかもおいしいけど、ブロンコビリーのビリーハンバーグもとても美味しいですよ。
で、スタンプスのクーポンで、お誕生日特典がありましたので、スマホを握りしめて行ってきました。別に、握りしめなくても普通に持っていけばいいんですけどね。

ブロンコビリーは、近所に2店舗あるのですが、横浜市の原宿にあるブロンコビリーに行きました。原宿って言ったら、明治神宮のところではなくて、国立病院の近くの渋滞の名所の原宿です。

では、ジェラートとドリンクバーでワクワクしながら、食べ物を待ちます。ランチのビリーハンバーグランチをと注文しました。要は、一番安いやつです。


bironnko1

ミックスジュースとさっぱりしたミルクジェラートとキャラメルジェラードです。ジェラードではなくて、ジェラートか。
この日も、5種類のジェラートがありました。
ステーキの紙のシートを見ながら食べます。


bironnko2

スープとイチゴジェラートと、抹茶ジェラートを食べます。
かなりタポタポしてきます。どれも美味しいです。スープもおいしゅうございます。


ミスジ みすじ ステーキ 計1.0kg(4〜5枚) ステーキ用肉 厚切り赤身 牛赤身 BBQ バーベキュー アウトドア 霜降り 牛 牛肉 肉 大容量 安い お得 セット
ミスジ みすじ ステーキ 計1.0kg(4〜5枚) ステーキ用肉 厚切り赤身 牛赤身 BBQ バーベキュー アウトドア 霜降り 牛 牛肉 肉 大容量 安い お得 セット


では、ハンバーグを食べるよ!

ハンバーグとチキングリルのセットもいいけど、今日はハンバーグにしました。
食べる前に箸でぐさっ!ってやった後に写真を撮影しました。まぁ、そこそこに美味しいと思います。

bironnko3


デミグラスよりも和風のソースが好きです。そして、ポテトもおいしくいただきます。
誕生日クーポンのケーキは、食後にお願いしています。


bironnko4

ハンバーグの後に、キャラメルジェラートとマンゴジェラートを食べて、カフェラテを飲んで、ケーキを待ちます。
スタンプスのお誕生日クーポンは、有効期間が長いのでいいですね。併用もできますしね、クーポンと。
1か月ちょい前から使用できました。2月は28日までしかないから、ちょっと長く感じたのかな?



じゃーん!いよいよ登場。バースデー特典ケーキ!


bironnko5


ケーキがきました!花火が付いています!
歌は歌ってくれませんので、大人が一人で行っても大丈夫ですよ。恥ずかしくありません、いや、十分恥ずかしいです。
でも、そんなことを恥ずかしがっていたら、大人としてはダメです。ここは、ケーキを貰うとかそうなことだけでなく、ブロンコビリーの店員に対して、大人の対応力を試す場なのです。
平静を装い、花火が終了するのを待ちます。



bironnko6

周囲のガキに目を合わせないように、きょろきょろせずに、ケーキを食べたい気分を抑えて、待ちます。
なかなか大きいケーキです。誕生日ということで、一人で食べることは想定されていないのかもしれません。
お誕生日おめでとう自分!とか、思いながら、花火を取ろうとしたら、火傷しました。
金属製の花火の柄が熱くなっていました。

紙をめくって食べましたよ、大人のおっさん1人で。
年に一度の楽しみであります。ブロンコビリーさん、ありがとう。




誕生日や生誕何周年記念日は、ブロンコビリーで楽しみましょう。
でかいカップケーキですよね。

親子でブロンコもいいですね。
予約なしで当日に普通に行けば問題ないです。
混雑する時間帯は注意!

誕生日ケーキ、予約しなくても大丈夫だよ。


凄いです。キッズだけの特典じゃないことを知っておきましょうね。


極厚カナダビーフ・1ポンドステーキ★どんな焼き方でも失敗しないカナダのリブアイロール ステーキ!赤身力で大好評 牛肉 赤身 ステーキ肉 バーベキュー 熟成肉 バレンタイン 贈り物 ギフト お祝い プレゼント 2019 パーティ
極厚カナダビーフ・1ポンドステーキ★どんな焼き方でも失敗しないカナダのリブアイロール ステーキ!赤身力で大好評 牛肉 赤身 ステーキ肉 バーベキュー 熟成肉 バレンタイン 贈り物 ギフト お祝い プレゼント 2019 パーティ