われらの味方、業務スーパー。神戸物産の株は買いませんけど、業務スーパーでは買い物をしますよ。
最近では、業務スーパーのベストバイアイテム的なブログ記事を多く見かけるようになりました。
輸入食材でおいしくて安いものがいくつもありますからね。
時には、高くてまずいものもあるけど、私はいろいろと業務スーパーでモノを買っているので、目利きができるようになりました。

やはり、人気の冷凍ポテトフライなんかはとてもお買い得だと思います。1Kg入っていて200円以下で購入できますからね。
しかも、ベルギー産って言うのがおしゃれな感じだしね。


gyoumu2

揚げるのはめんどくさいけど、少量の油でやれば、なんとか自宅でもポテトフライを作ることができます。
お店のような大量の油で揚げてみたいのですが・・・。

そして、最近のお気に入りが、業務スーパーの弁当であります。


gyoumu1

何種類かあるけど、好きなのは、このアジフライのり明太弁当ですね。
温めると、明太子がタラコみたいになります。ハンバーグも付いています。ちくわの天ぷらも付いています。さらに、ポテトサラダが付いていますよ。
ポテトフライが温まるのことが許せないタイプの人もいるのでしょうけど、私はそのくらいは我慢します。
ハンバーグとかアジフライのクオリティはそこそこに高いので、コストパフォーマンスに優れている弁当です。ありがとう、業務スーパー。

お値段は298円だったかな。西友も安い弁当で人気があるけど、業務スーパーであることが大事なのです。


ドン・キホーテ&業務スーパー 殿堂入りベストバイ (学研ムック) [ ゲットナビ編集部 ]
ドン・キホーテ&業務スーパー 殿堂入りベストバイ (学研ムック) [ ゲットナビ編集部 ]


業務スーパーの弁当は最高です。


いや、お世辞込みで「最高」です。
他にも、もっとおいしい弁当は世の中にあります。崎陽軒のシウマイ弁当はおいしいですよね。ちょっと高いけどね。
セブンイレブンやローソンの弁当も、今ではとても美味しくなりました。でも、とても高いと思います。野菜も付いていないコンビニ弁当には魅力がありません。


なんか、豪華な弁当が食べたくなってきたな。

【高齢者食】多幸源3 人気メニュー肉セット 冷凍弁当 冷凍食品 冷凍おかず 昼食 ランチ 夕食 ディナー 惣菜 簡単おかず 簡単調理 時短調理 とろみ 介護 非常食 保存食 介護食
【高齢者食】多幸源3 人気メニュー肉セット 冷凍弁当 冷凍食品 冷凍おかず 昼食 ランチ 夕食 ディナー 惣菜 簡単おかず 簡単調理 時短調理 とろみ 介護 非常食 保存食 介護食 



業務スーパーの弁当は大人気!
うわー、すごいね!
オムライスはまだ食べたことないです。

業務スーパーで弁当を3つ買うなんて、すごいな。

安くてうまい。しかも、量があるね。

なまけもの!

半額だなんて、最高じゃん!

業務スーパーの冷凍食品で弁当を作るのもいいよね。

肉とか魚を買いだめしている人は、節約家ですね。

これは、うまいですね。

業務スーパーがあるところは家賃が高くなるらしいよ。嘘かもしれないけど。

業務スーパーで万引きしてはいけません。
利益率が下がります。
至福の警備員・・・ではなく、私服の警備員、ちゃんと捕まえろよ。

業務スーパーの冷凍サバフィーレはおいしいですよ。ノルウェー産のやつがおいしいです。

さくら漬けにはこだわりがないしばごです。



これもうまいぞ!


業務スーパーに行こう! (双葉社スーパームック) 株式会社 エディキューブ9784575454185【中古】
業務スーパーに行こう! (双葉社スーパームック) 株式会社 エディキューブ9784575454185【中古】