最近、NHKのあさイチを見ていないなぁ!って思うけど、おはよう日本もあまり見ていません。
朝は、テレビ東京を見ているからです。

それはともかくとして、NHK職員が逮捕されたようなんですが、おはよう日本の重藤聡司プロデューザーが逮捕されたと聞いてびっくりしています。
しかも、女性のスカートを盗撮しようとしたということなので、なおさらびっくりです。Honda鈴鹿の平尾投手がドラフトにかからなかった方がびっくりしたんだけどね。




重藤聡司プロデューサーは、重藤聡司容疑者なんて書かれてしまいました。NHK報道局ニュース制作センターの職員と言うことで、年齢は42歳だそうです。
高橋由伸監督と同じ世代かな。
東京都町田市にお住まいと言うことですから、渋谷のNHKへは小田急線で行っていたのかな?盗撮容疑で逮捕された場所は、京王井の頭線の下北沢駅の上りのエスカレーターだったようです。「間違いない」と容疑を認めている重藤聡司チーフプロデューサー。何とも悲しい出来事です。


NHKガッテン! 2018年 春号コレステロール 本当の健康(新)常識【電子書籍】[ 主婦と生活社 ]
NHKガッテン! 2018年 春号コレステロール 本当の健康(新)常識【電子書籍】[ 主婦と生活社 ]

女子大生の被害者が心配です。

逮捕容疑としては20台の女子大生のスカートにスマホを差し入れたということで、東京都迷惑防止条例違反だそうです。
下北沢って女子大生も多いようですからね。
取り押さえた男性も勇気がいることだったでしょう。重藤聡司チーフプロデューサーにはしっかりと反省してもらいたいところです。
おはよう日本は、何かと話題が多いですわね、最近。

読売新聞の記事は、こんな感じでした。
女性のスカートにスマートフォンを差し入れたとして、警視庁北沢署は25日、NHK報道局ニュース制作センターおはよう日本部チーフ・プロデューサー重藤聡司容疑者(42)を東京都迷惑防止条例違反(卑わい行為)容疑で現行犯逮捕した。

 北沢署幹部によると、重藤容疑者は25日午後1時過ぎ、京王井の頭線下北沢駅(世田谷区)のエスカレーターで、前にいた20歳代の女性のスカート内にスマホを差し入れた疑い。近くにいた大学生が気づいて取り押さえた。重藤容疑者は宿直勤務を終え、帰宅途中だったという。調べに対して容疑を認め、「スマホを差し入れたことは間違いない」と供述している。
デイリーの記事では、「24日は泊まり勤務で、25日は通常通り番組を終え、帰宅途中」とのことも書かれていました。
時々、こんな事件が起こりますね。冤罪も多いと聞きますが、これは冤罪ではないようですね。


おとなの歩き旅 海・山・町を再発見! (NHK趣味どきっ!) [ 日本放送協会 ]
おとなの歩き旅 海・山・町を再発見! (NHK趣味どきっ!) [ 日本放送協会 ]


NHKの職員にもいろいろいますね。

下北沢っておしゃれね。

おはよう日本を見てみようっと。

重藤っていう苗字、かっこいいね。

チーフPって偉い人だよね。

NHKも遺憾ですね。