うしろ髪ひかれ隊とか、後ろ指さされ隊は知っていますが、「いちごみるく色に染まりたい。」は知らないしばごです。
5人組アイドルユニットの「いちごみるく色に染まりたい。」って言うのがいるみたいです。紅白歌合戦には出ないですよね?
ももクロZも5人組でしたっけ。

そのアイドルユニットのいちごみるく色に染まりたい。が、渋谷クロスFMで初めての冠番組「いちごみるく色に染まりたい。の染まりたいTV」の公開生放送をやったようです。
新曲は、「StrawberryNight」と「キミ色塗りたて注意書き」の2曲だそうですが、ヒットするんでしょうか。

[TOKYO IDOL NET] みゆ (いちごみるく色に染まりたい)【電子書籍】[ TOKYO IDOL NET ]
[TOKYO IDOL NET] みゆ (いちごみるく色に染まりたい)【電子書籍】[ TOKYO IDOL NET ]



渋谷の公開生放送ではガングロユニットとコラボ!

スポニチの記事では、こんなことが書かれていました。
ユーロビートの「Strawberry…」の紹介では、振り付けを担当したガングロユニット「Black Diamond―from 2000―」がパラパラを披露してもり上げた。メンバーは「イケイケで大好き!」と大喜び。
ちょっと何言っているのか、よくわからない感じですが、よく読むとわかります。
Black Diamond―from 2000―って言うのが、ガングロユニットね。
なお、スポニチの写真では、「いちごみるく色に染まりたい。」よりもBlack Diamond―from 2000―の方が目立っていました。

プロデューサーは、放送作家の鈴木おさむさんなんですね。あの、デブの芸人の旦那さんですね。森三中のデブの夫です。
全員が新メンバーの“新苺”となってから4カ月。新苺のデビュー曲「すたこらふ!」が、放送作家・鈴木おさむ氏(46)が進行を務めるBSフジの演芸バラエティー「冗談騎士」のエンディング曲に起用されるなど、注目のグループになっている。鈴丸すう(20)は「仲が良くてチームワークがいいです。メンバーそれぞれの良さを出していきたい」と意気込みを語った。
新苺って言うのですね。すたこらふ!って言うのが曲の名前ですね。
最近は、アイドルもメンバーが変わるので、よくわからないですわ。
冗談騎士のエンディング曲になったりすると、だんだん知名度も出てくるのでしょうけど、まだまだBSフジの番組では、厳しいかもしれません。abemaTV、BSフジ、そして地上波に出てくるといいですね。
そう言えば、モーニング娘。も初期のメンバーから大きくメンバーが変わって、誰がいるのが変わらなくなって、今はさっぱりわからないです。
道重さゆりとか田中れいなの時までは知っていたんですが・・・。
久住小春で限界でした。


[TOKYO IDOL NET] そらみ (いちごみるく色に染まりたい)【電子書籍】[ TOKYO IDOL NET ]
[TOKYO IDOL NET] そらみ (いちごみるく色に染まりたい)【電子書籍】[ TOKYO IDOL NET ]
この方は旧メンバーですか?



アイドルって、最近見なくなったなぁ。
鈴丸すうっていう名前は覚えておこう。

有名になっていくのかな、いちごみるく色に染まりたい。って。
新曲はいい曲だと思います。

まったく正反対のグループなのね。
ガングロは苦手です。

イチゴミルクさんではなく、いちごみるくさんね。

振付って、儲かるビジネスかもしれない。
だって、TicTokがブレイクしているから。

渋谷クロスFMって聞いたことないけどね。

みんな頑張っているね!

1000円だってよ。

桃色革命って、松浦亜弥とかももクロっぽいね。

赤坂BLITZに行きたいね。

なんか、日本経済を動かしているのはアイドルとかオタクなのかもしれないね。


☆ CD/ももいろラブモーション/いちごみるく色に染まりたい。/BRTW-1044
☆ CD/ももいろラブモーション/いちごみるく色に染まりたい。/BRTW-1044