セクハラだのパワハラだの、そんなニュースが多い昨今です。
セクハラ問題は、人生を大きく変えることが多々あります。する方もされた方も。
これまでにも、多くの政治家がセクハラで議員辞職をしたケースがあります。

そして、石川県の内灘町でも町議会議員による不祥事が起きてしまったようです。お酒を飲んで、記憶もないほどに飲んでしまってセクハラして記憶がないのは、磯貝幸博議員です。43歳で奥さんも子供もいるバリバリの議員さんのようです。
でも、お酒の飲み方が悪かったようですね。妻子あるからと言って、云々言うつもりはないけど、まぁ、ちょっと残念なニュースであります。

ANNのニュースには、このようなことが書かれていました。
セクハラを疑われている磯貝幸博町議会議員だ。前後不覚の状態で一体、何をしたのか…。それは7日、磯貝議員は地元の石川県内灘町の公民館で開かれたソフトボール大会の打ち上げに参加。酒を飲んだ後、20人余りで町内の飲食店を訪れたという。そこで磯貝議員は19歳の女性アルバイト従業員の腰の辺りを何度も触ったとされている。磯貝議員は妻子ある43歳。その後、セクハラ行為を仲間に叱責(しっせき)されると泣きながら店を出ていったという。

ゼンリン電子住宅地図 デジタウン 石川県 金沢市・野々市市・内灘町 発行年月201802 172010Z0P
ゼンリン電子住宅地図 デジタウン 石川県 金沢市・野々市市・内灘町 発行年月201802 172010Z0P

内灘町って、金沢市に近いのですね。野々市市って、昔は野々市町でしたよね?金沢工業大学のイメージがあるのは気のせいかな。


石川県内灘町議の磯貝幸博議員、議員辞職して再スタート!

ソフトボール大会の打ち上げで、お酒を飲みすぎてしまって、19歳の女性アルバイトさんの腰を触ったとのことですけど、まぁ、「どんまい」とでも言っておきましょうか。
あまり、責めても仕方ないし、私には何の権利もないけどね。
43歳の秋。奥さんから怒られるんだろうなぁ。
セクハラの後は、ガスメーターを破壊したようで、とても嫌なことがあったんだろうなあ。テレビ局の取材の時も、涙を流していましたけど、反省しているかな。
磯貝じゃなくて、前園は、セクハラじゃなくてタクシー運転手を殴っちゃったような感じだったけど、お酒のパワーで記憶をなくすって怖いですね。
私も、記憶を失くすまで飲んだことは何度もあるけど、気を付けたいと思います。

辞職願を出して、審議されて、認められた磯貝幸博さん。これからは、どんな人生を送るのだろうか。また、選挙に出ると、町議会議員になれるのかな?
とりあえず、辞職すると無職になって失業保険とかもらえるんでしょうか。

どこの飲食店なのかな?
内灘町の人ならわかるのかな?

仲間に叱責されたのね。悲しかったのかな?

自民党とか民主党とか共産党とか、そんなのは関係ない。
セクハラはダメです。


メーター破壊しても、家族の絆は破壊されませんように。






【中古】 小沢一郎氏に議員辞職を問う 早川忠孝「先読み」ライブラリー別巻1/早川忠孝【著】 【中古】afb
【中古】 小沢一郎氏に議員辞職を問う 早川忠孝「先読み」ライブラリー別巻1/早川忠孝【著】 【中古】afb