ブロンコビリーのランチが好きなしばごです。
サラダバーが特徴のブロンコビリーですが、サラダバー無しでも十分楽しめます。ドリンクバーとジェラートバーがあるから、それだけで十分です。

先日、ブロンコビリーに行ってチキンとハンバーグのランチを食べた時、ジェラートバーには抹茶のジェラートがありました!


buro1

噂には聞いていましたが、抹茶のジェラートを食べたのは初めてです。
さっぱりしていてとても美味しいです。


【ふるさと納税】ななや世界一濃い抹茶ジェラートセット(6個入)
【ふるさと納税】ななや世界一濃い抹茶ジェラートセット(6個入)


クーポンでいただきました。

この抹茶ジェラートは、クーポンを行使していただきましたよ。
もちろん、ミルクとかストロベリーとかマンゴーのジェラートも食べました。そして、キャラメルジェラートもいただきました。
これだけでも、十分満足です。だから、サラダバーが無くても楽しめるのがブロンコビリーなのです。
いつも言っているので、クーポン券が溜まってきます。
そして、スタンプスの300円クーポンと併用できるので、500円以下でランチを楽しむことができるのです。
ライス大盛りで、大満足なブロンコビリーのランチのなのであります。
もう少し、飽きるまでには時間がかかりそうです。

ただ、投資家の目線では、株を買う感じはしないんです。ちょっと投資対象外なんですわね、こういう銘柄は。
ランチを楽しみたいと思います。





リアルゴールドと抹茶ラテも、かなりおいしいです。危険なのは、なぜか?それは、飲みすぎて下痢になるからね。
ドリンクバーの前にビールなんて、すごすぎる・・・。


抹茶のジェラート
抹茶のジェラート