ブックオフとかハードオフは、今後の成長余地はあるんですかね?
古本を100円で買うことはありますが、なかなかモノを売ることはありません。
でも、断捨離をしなければいけないので、昔のゲーム機やらオーディオやらを売ってきましたよ、ハードオフで。
ハードオフに売りに行こう!ってCMも耳になじんでいます。





ブックオフと出版業界 ブックオフ・ビジネスの実像
ブックオフと出版業界 ブックオフ・ビジネスの実像


カーオーディオを売ってきたよ。

carnavi1


ソニーのカーオーディオとパナソニックのカーオーディオを売りました。
中古車に付いていたものですが、もう使わなくなって、家の押し入れに入れておいたものです。
買取価格はいくらかな?100円かな?なんて思ったけど、ソニーの方が500円になりました。パナソニックの方は100円でした。この400円の差はなんなのか?
共に、動作はしていますけど、古いので音質もわからなければ、その価値もわかりません。ただ、ラジオを聴くには十分でした。
そんなにカーオーディオにはこだわりはないのでね。


まぁ、断捨離はしないといけませんね。
使わないものをいつまでも持っていても仕方ないですし。
捨ててしまったほうが楽かもしれませんが、BSチューナーやらカーナビやらをまとめてハードオフに持っていたら、ちょっとでもお金になったので、よかったと思います。

ちょっと前には、ブックオフに本を持っていったら、すごいたくさんなのに200円でした。それは、時間の無駄でした。

なんだなんだ?

1つでも買い取ってくれますよね。

読書の秋ですね。

スキーとかスノーボードも中古で十分ですね・・・。



超人気!dvdプレーヤー 静電式タッチパネル カーオーディオ bluetooth 2DIN DVDプレーヤー LEDボタン Bluetooth Xperia iPhone7 EONON(D2119J)【一年保証】【RCP】【あす楽】HB
超人気!dvdプレーヤー 静電式タッチパネル カーオーディオ bluetooth 2DIN DVDプレーヤー LEDボタン Bluetooth Xperia iPhone7 EONON(D2119J)【一年保証】【RCP】【あす楽】HB