ファミリーレストランって、意外とコスパが悪いと思います。
松屋とか松乃屋とか吉野家とかすき家と比べると、ちょっと高い感じがしますよね。
でも、凄く久しぶりにデニーズに行きました。
すかいらーくのガストよりも、少しだけおいしくて少しだけ高い印象があります。

ランチタイムに行ったので、日替わりランチを注文しました。


denizu

キャベツとアジフライとハンバーグとライスで680円です。
まぁ、そんなにコスパは良くないけど、ハンバーグはおいしいです。アジフライも普通に美味しいです。
カロリーは、とても高いと思います。


(デニーズ) Dennys メンズ コック・シェフ・調理師用 ライトウェイト 長袖コックコート 軽量シェフジャケット 厨房・キッチン 制服 調理衣 調理服 男性用 【楽天海外直送】
(デニーズ) Dennys メンズ コック・シェフ・調理師用 ライトウェイト 長袖コックコート 軽量シェフジャケット 厨房・キッチン 制服 調理衣 調理服 男性用 【楽天海外直送】



ファミレスっていいね。

ガストのハンバーグもいいけど、デニーズもおいしかったので良かったです。
ファミリーレストラン業界もなかなか競争が激化してきて、収益率も下がってきているんですよね。いろいろな業態(例えば回転寿司)がランチタイムに進出してきて、まぁ競争が激しいと思います。
デニーズはデニーズらしく、生き残ってほしいと思いますわ。
なお、ライスは大盛りにしなかったので、大人になった気分がしました。
ドリンクバーも注文しませんでした。水と日替わりランチで、顧客単価の低い客ですみませんね。



みんないろいろなものを食べているね。
さっぱり豚しゃぶ梅おろし、美味しそうですね!
ランチはさっぱり系ね。

担々麺かー!
デニーズらしくないけど、美味しそう。

デニーズランチ、いいね!

高田馬場にもあるのか。
江の島にもデニーズがありますよ。

昼ご飯はデニーズで。

意識高い系の食べるやつだ!サラダランチって。

クソみたいな高カロリーのチキン南蛮。
タルタルソースが美味しそう!

オムライス
もいいな。