アイスをスーパーで購入しても、すぐに溶けてしまうので、家には持ち帰れません。
でも、しばごの妻はでっかい1リットルの明治のアイスを業務スーパーで購入してきました。やはり、溶けることがわかっていても、果敢に挑戦する妻は偉いわ。
ちょっと柔らかくなっていましたけど。

さて、しばごは、業務スーパーで赤城乳業のBLACK(ブラックチョコアイスバー)を購入してすぐに食べるのが好きです。
値段も39円で売っているので、とても安いし美味しいです。さっぱりとした独特の香りが好きです。


black1

アイスの実も好きだけど、このブラックもとても好きです。
もう何年になるんでしょうかね、発売してから長い歴史がある商品です。
赤城乳業の本社は埼玉県の深谷市です。キャンペーンなんかも時々やりますよね。


ブラックチョコバー30本入り 赤城乳業
ブラックチョコバー30本入り 赤城乳業

30本でも2000円しないというお買い得感!



最強だと思うわ、このアイスバー

パッケージ
も男らしくていいです。
無駄な感じがしませんしね。男のアイスって感じだけど、女性にも人気です。

black2

40周年キャンペーンで盛り上がっています。
ブラックバーをブラック企業で食べている人はいるのかな?ブラック企業だったら、昼休みにアイスを食べる雰囲気がないかもしれませんけどね。

まぁ、美味しければいいんです。
根強いファンがいるアイスバー、これからも製造をし続けてほしいです。

ガリガリ君もいいけど、チョコレートのアイスバーブラックをいつまでも作り続けてほしいです。頑張れ、赤城乳業さん!

赤城乳業 BLACK マルチ 7本×7箱
赤城乳業 BLACK マルチ 7本×7箱



 このCMも予算がかかっていないけど、素敵なCMだと思います。広告プランナーさんのセンスを感じます。
意外と、予算がかかっているのかもしれませんけどね。
なんか、感動すら憶えます。

ファンも多く、好きな人が多いブラックバー
ハーゲンダッツとはジャンルの違うおいしさがあります。

OEMの商品もあるんでしょうか。
セブンイレブンで売っているジェラートバーは赤城乳業さんのOEMなんですね。

溶けるのよね、この夏は。
猛暑ももう少しだ!

ローソンでも売っているようになったのですね。
セブンイレブンではみかけていますがね。

安定のおいしさです。子供の頃から食べ慣れた味です。

美味しいよね~