牛丼の吉野家、すき家、松屋のライバルとはちょっと違う路線のなか卯。
なか卯と言えば、親子丼とかはいからうどんのイメージが強いです。牛丼も長ネギが入っていておいしいんですけどね。

そんななか卯で、朝食を食べました。朝の早い時間から、土木工事のお仕事をしているお兄さんとかサラリーマンがいっぱいいました。
しばごは、なか卯の朝食初体験です。

この値段が安い目玉焼きの定食を選びましたよ。

nakau1


水樹奈々のキャンペーンをやっていました。
4種のチーズ親子丼がおすすめだそうですが、私は目玉焼きの安い朝食です。
納豆もいいけど、そんなに食欲もなく、大盛りにするパワーもなく、地味な朝食です。

目玉焼きには期待していなかったけど、おいしい!うまいじゃないか、なか卯。





美味しい朝食をありがとう。目玉焼き、うまかったです。

の味が新鮮な感じがしたんですよ。値段は安いのにおいしいと嬉しいですね。
この朝食はおすすめです。今後は他のメニューにチャレンジしたいです。
目玉焼き以外には、海苔と味噌汁のシンプルな構成です。特記事項は、そんなにありません。味噌汁もそこそこにうまいし、ライスは普通です。
ベーコンエッグにしたら、どんな雰囲気になるんだろう!とか、納豆を追加したら豪華になるだろうな!とか、ADHD脳でいろいろと考えながら食べましたよ。
nakau2
つややかで素敵な目玉焼き。
型枠に入れて焼いているから、自宅で作る目玉焼きの自然な雰囲気とは違います。
この朝食って、値上げしたんでしたっけ?
まぁ、どのチェーン店も競争激化で、ぎりぎりの価格競争をして勝負をしていますから、その激しさには頭が下がるばかりです。

なか卯の朝食を久しぶりに食べたらおいしかったので、なか卯の親子丼も別の機会に食べました。
クーポン券を貰いました。そして、また別の日には唐揚げ2個をいただきました。


nakau3

エンドレスにクーポンが続いて、リピーターを呼ぶ作戦のなか卯。
これからも利用させていただきます。ちょっと味が濃いんですけどね。
親子丼もおいしかったです。親子丼の時は、大盛りの方がいいかな。




なか卯は、朝食が有名なんですね。
水樹奈々ファンはなか卯に通ったのかな。
テレビ東京のモーサテの「リーダーの栞」のコーナーに出ていた水樹奈々ファンの社長さんもなか卯に行ったのかな。

390円は高いと思います。
目玉焼き朝食はもっと安かったと思います。

なか卯の朝食はいいけど、牛丼はいまいちなのか。私はおいしいと思うんだが。
うどんもおいしいと思います。
カレーは未体験です。

ビールボタン、誘惑ですな。

朝食はおいしい。

カリカリのご飯でしたか。
ゼンショーの株主総会の質問事項になるかな。

平塚のなか卯、すてきな響き。ん?

目玉焼き朝食、素朴だけど気に入ったよ。

ベーコンなんて、夢だ!増量なんて、贅沢すぎる朝食!



そして、豚汁なんて、夢のまた夢。