交通事故のニュースは毎日のように報道されます。
事故には気をつけましょうね。私も、スマホを見ながら運転していたおっさんに、車をぶつけられたことがありますわ。

さて、8月3日の午後7時半頃、名古屋市港区築三町の信号のある交差点で、右折しようとしたバイクと直進してきた乗用車が衝突する事故が起きたそうです。
この事故で、熱田区の専門学校生の荻野州雅さんが全身を強く打って、死亡してしまったとCBCのニュースが伝えました。荻野州雅さんは、まだ18歳とのことです。ご冥福をお祈り申し上げます。


ゼンリン住宅地図ソフト デジタウン 名古屋市熱田区 201804 231090Z0Q
ゼンリン住宅地図ソフト デジタウン 名古屋市熱田区 201804 231090Z0Q
名古屋市南区の会社員、中島崇さんが突っ込んだのでしょうか。

自動車を運転していたいのは、名古屋市南区の会社員、中島崇さん。右折するバイクに気が付くのが遅かったのかなぁ。中島崇さんは35歳のようです。

猛暑の名古屋の夜の7時30分って、見にくい時間帯だったかもしれません。そして、自動車の方もスピードを出していると、バイクの荻野州雅さんにとっても距離感が掴めなかった可能性もあります。
事故の原因は調査されると思いますけど、バイクの事故ってとても多いから、気をつけましょうね。
私は、原付バイクに乗っていたことがあるけど、事故を起こす前に売却しました。いつか事故を起こしそうな気もしたし、あまりバイクに乗る機会がないので、思い切ってバイク王みたいなところで売ってしまいました。いや、売るというよりも無料で持っていってもらったのですが。

交通事故には気をつけましょう。

のぼり旗 交通事故治療 当院にご相談ください 【のぼり/横幕】 鮮やか印刷技術 激安 安い 裏抜けが良いのぼり
のぼり旗 交通事故治療 当院にご相談ください 【のぼり/横幕】 鮮やか印刷技術 激安 安い 裏抜けが良いのぼり

交通事故に遭ったら、保険会社に示談を任せて、相手の過失であれば整骨院とか接骨院で治療するのがいいって言う人もいますよね。