株主優待銘柄として人気のマルコ(9980)。
女性の補正用下着とか、ライザップグループとか、そんなイメージのある会社ですけど、株主優待も充実している銘柄として知られています。
しばごも、保有しています。
カタログが送られてきて、何を貰おうか考えていました。
2018年は15000ポイントあるので、時計とかリカバリータイツとかバスタオルとかを貰おうと考えていました。

しかし、なかなかとすんなりと申し込めないマルコの株主優待カタログサイト。。。


下着ボディメイク・メソッド&RIZAPの食事レッスン つけるだけで、ぽっこり下腹&でか尻を解決! [ マルコ株式会社 ]
下着ボディメイク・メソッド&RIZAPの食事レッスン つけるだけで、ぽっこり下腹&でか尻を解決! [ マルコ株式会社 ]



ログインIDとパスワードを入れても、ログインできない!

郵送されたIDとパスワードを入れても、ログインできないんですよねぇ。
郵送された直後にもログインできないときがあったのですが、それは申し込み期間前だったので、納得しました。
その後、ログインをしたらできるようになっていたんですが、またログインできなくなってしまいました。仕方がないので、パスワードを再設定してみたら、ようやくログインできました。
なんか、「このサイト、大丈夫か?」っていう気持ちになりました。 


【40%OFFセール!】日本製 背中のお肉と脇肉を逃さず谷間をつくる m-fit zero よせ魅せメイクブラジャー 補正下着 育乳 脇高 盛り 寄せ 綿 3/4カップ ヨガ スポーツ ひびかない MARUKO マルコ B65 B70 B75 / C65 C70 C75 / D65 D70 D75
【40%OFFセール!】日本製 背中のお肉と脇肉を逃さず谷間をつくる m-fit zero よせ魅せメイクブラジャー 補正下着 育乳 脇高 盛り 寄せ 綿 3/4カップ ヨガ スポーツ ひびかない MARUKO マルコ B65 B70 B75 / C65 C70 C75 / D65 D70 D75

で、5000ポイントのリカバリータイツを申し込みしようと思ったら、品切れですか。。。さらに、バスタオルを申し込みしようとしたら、これも品切れだそうです。こちらは、また注文できるような気がしましたけど、まだ在庫が無いようです。
壁掛け時計は、在庫がありました。
カタログの中には、Web限定の商品もあって、それらは在庫があるようでした。
でも、株主優待で欲しいやつがもらえないと、なんかがっかりしてしまいました。マルコの株主優待は早めに申し込もうと思いました。

マルコの株主優待、バスタオルを申し込めない人がいるね。
ランタンもいいね。LEDのやつで電池で灯るタイプのやつです。
私も、これにしようかな。

ランチボックスもいいけどね。

バスタオル品切れにがっかり。
1000ポイントだとろくなやつないですね。

ここにもバスタオルを貰えない人、発見。同士よ。

株主優待を含む利回りはいいのか、悪いのか?
株価は400円を期待したいぞ。

どろあわわもいいけど、どろあわわは申し込みませんわ。