とんかつチキンカツも好きなしばごです。
松乃屋もかつやも好きです。

先日、かつやのチキンカツ定食を食べました。とんかつにするか迷ったけど、チキンカツ定食がとてもおいしいのですよね。

素敵な色のチキンカツです


katsuya1

暑い夏ですが、店内はクーラーが効いているので、大丈夫です。
パン粉もとても美味しいのです。それでいて、値段は安い。ただ、カロリーは当然高いですよ。
カロリーなんかを気にしていたら、チキンカツ定食など、食べられません。



キャベツもおいしいよ。

かつやって、安いことで有名で、カツ丼を食べている人は多いと思います。
でも、あえてチキンカツ定食にするところがいいんです。とんかつじゃないメニューを注文してこそ、男です(違)。
まぁ、うまけりゃいいんですわ。

キャベツもおいしいけど、ドレッシングがいいんですわ。

 
katsuya2

松乃屋のキャベツにかけるニンジンドレッシングもいいけど、かつやのドレッシングもおいしいです。
ソースもおいしいです。
また、おなかが減ったら、かつやに行こうかな。

横浜の原宿交差点の近くのかつやは、そこら辺のアイドルよりもとてもかわいい店員さんがいるんだわ。
とても明るい人なんだが、あれは何者なんだろうか。


チキンカツ定食ファンも少なくないのだ!
ゆずコショウのおろしチキンカツ定食ですと?

ピリ辛ゆず胡椒おろしチキンカツ丼、おいしそうじゃん。
食べたことない。

期間限定かー!

かつやって、安くていいよね。
カロリーは気になる。

ゆず胡椒はさっぱり系ですね。

愛は勝つは、KANです。


【お取り寄せ】 三河赤鶏やわらかチキンカツ 6枚
【お取り寄せ】 三河赤鶏やわらかチキンカツ 6枚