補正用下着メーカーのマルコ。ライザップグループになって個人投資家には人気はあるけど、株価は軟調です。
昨年に続いて、株主優待のカタログギフトの連絡が来たけど、マルコの株主優待サイトへのログインができませんでした。
ユーザーIDとパスワードを入れたけど、間違っているみたいなんです。でも、たぶん、間違っているのではなくて、申し込み期間になっていないからだと思われます。

昨年は、寿司トートバッグとかサプリメントをいただきました。
食べる油とかね。


maruko1

今年は、壁掛け時計がいいかな・・・って思っています。



【楽天ランキング入賞!】【60%OFFセール!】【日本製】ロングガードル One step 補正下着 ブラック S/M/L MARUKO マルコ
【楽天ランキング入賞!】【60%OFFセール!】【日本製】ロングガードル One step 補正下着 ブラック S/M/L MARUKO マルコ



株価は戻らないのかなぁ。


マルコの株価上昇は、なかなか厳しいのでしょうか。400円とか450円くらいになってほしいんですけどね。
何か、いい材料があれば500円だってあると思うのに、そんなに甘い世界じゃありません。それがマルコです。
株主優待を何度か貰って、気が付いたらマイナスじゃなかったという展開を待っております。

ライザップのミネラルウォーター(株主優待のね)で、この「からだにとどく食べる油」を摂取したいところですが、ミネラルウォーターなどは貰いませんよ。

maruko2
 マーガリンとかバターなどの固形の脂は危険な感じがしますが、このエゴマ油って、体にいいのかなぁ。1日3粒を目安に飲むといいみたいですが、数日間飲んでも、一切の変化はありません。
販売者はジャパンギャルズっていうところだそうです。


国産 えごま油 100g【HOF01】【イチオシ】【rank_review】
国産 えごま油 100g【HOF01】【イチオシ】【rank_review】

オリーブオイルとかココナッツオイルとか、エゴマオイルはそこそこに体にいいと思うけど、マルコの粒は、どうも見た目が良くないんですよね。


maruko3

怪しい感じがしませんかね?まぁ、今回の株主優待では、時計のほかにはランチョンマットみたいなものを貰う予定です。15000ポイントあるので、何を貰うか、カタログでじっくりと選びたいと思います。
いつ届くのかなぁ。楽しみです。


マルコで含み損を出している人は多いと思います。
まだ申込期間じゃないからね。

どろあわわはいいのかなぁ。

申し込み開始は17日ですね。
待ちましょうかね。

女性用下着って、高いんですね。
手作りだからですかね。

株主優待銘柄の代表格、マルコ。

マルコは配当利回りは悪くないんですけどね。

株主優待カタログは、ピンクの表紙でした。昨年よりも、少なくなったような気がします。




マルコのCMの山崎ケイさん、大好きなんですわ、私。