中国とアメリカの関係が悪くなって、株価がさえない展開が続いていますね。メルカリの上場なんて、あまり関係ないけど、株ブログの割には株のネタが少ない最近です。
野球・株・ADHDのネタと、ニュースの感想文みたいなブログが最近の当ブログのスタンスです。

さて、今日は、栃木県佐野市で悲しい事件がありました。
33歳の女性がアパートで死亡していたんですが、かなり事件性があります。
死亡したのは、早川友美さんで、同じアパートでは38歳のアルバイトの男性が意識不明の状態で発見されたようです。穏やかではないですね。
事故物件ができてしまって、アパートの経営者というかオーナーさんは大損害です。

警察の発表では、6月19日の午後7時20分ごろに佐野市若松町のアパートで団体職員の早川友美さんが布団の上で死亡しているのが発見されたようです。首には絞められたような跡があったとのことです。
そして、隣の部屋で38歳アルバイト店員の男性が意識不明の重体で倒れていたようです。おそらく、この男性が容疑者なんでしょうか。


佐野ラーメン有名店「永華」の変わり種六種餃子(各10個1パック×6種類)60個(栃木県産品 佐野市)
佐野ラーメン有名店「永華」の変わり種六種餃子(各10個1パック×6種類)60個(栃木県産品 佐野市)



事故物件の大島てる不動産の出番ですね。

アパートでこんな事件が起こると、事故物件になってしまうわけですよね。
大家さんがかわいそうなんですけど、それは仕方ないですね。
重体の男性の横には、木炭が燃やされた跡があったようですから、まぁなんとなく想像は付きますね。
男女二人の関係がどうだったのか、一方的に好意を持っていたのかなぁ・・・なんてことを考えてしまいました。
早川友美さんはきれいな人だったのか、それともそうでもなかったのか、それはわかりません。
まぁ、早川友美さんのご冥福をお祈り申し上げます。

そう言えば、大阪の方でも、会社経営者の女が兄弟を自殺に見せかけるような事件が起きたばかりでした。なんか、悲しい事件が続きますね。
勝手な人が多いような気がして仕方ないです。

多世代居住で利回り30%!高齢者向きアパート経営法 [ 赤尾宣幸 ]
多世代居住で利回り30%!高齢者向きアパート経営法 [ 赤尾宣幸 ]


団体職員って、医療関係の人だったのね。

医療事務員さんなのね、早川友美さんって。


33歳って、早すぎるよなぁ。かわいそう。